6/23(金)の放送は?

 

みなさま!
先週はたくさんのリクエストありがとうございました!
キュンキュンしましたね〜。まさに名曲揃いでした!
所々で笑いに走った感もありましたが….
そんな先週は「おでこツンでキュン」な一枚。

 

<4時台>
「キャンペーン、順子」
 

「浜口順子」の「口」を「四角」に見立てて、いろんな「言葉」で穴埋めしてみよう!
ハマジュンに対する、疑問・質問などを「□(四角)」の中に入れてみてください。
「□(四角)」に入れた言葉に対して、ハマジュンが暴露トークしてくれるかも。笑

さあ、あなたが考えるのは・・・略して、「何ジュン?」

例)新婚の浜口さん。長くお付き合いした彼と結婚したそうで。
こんな言葉を入れてみました。
【浜「ピュア」順子】・・・略して、「ピュアジュン」!?

例)ホリプロスカウトキャラバン優勝!!という、
輝かしい経歴を持っていますが歴代優勝者と比較して、
こんな言葉を入れてみました。
【浜「スカウトキャラバンで石原さとみちゃんの先輩ですけど、なぜですか?」順子】
・・・略して、「なぜジュン」!?

(大賞は1ポイント)
メール→「キャンペーン順子」

 

<5時台>
「ピタソン+」

リスナーのみなさんの才能が光る人気コーナー「ピタソンプラス」!
日常の様々な場面の「セリフ」に「曲のフレーズ」を“プラス”して遊ぶコーナー。

(例題)
<どんな場面で?>
「方向音痴の彼とドライブデートしたとき」のピタソン。
<どんなセリフ?>
「ふー。道に迷ったけど、やっと着いたね・・・」
<曲フレーズは?>
「ここに来られてホントに良かったわ〜」
<曲名は?>
Superfly「愛をこめて花束を」

(大賞は1ポイント)
メール→ 「ピタソン+」

 

 

「狂言師ハマー」

時代を“ふたまわり”して展開中!
このコーナーでは、世の中に はびこる
「ややこしや〜」な出来事も、随時大募集!
MC浜さんが、その「ややこしや〜」な事情を
狂言風に歌い上げてくれるよ!
リズミカルなリリック!?でトライ!
セリフ部分は、ご自由に〜!

(例えば・・・)

●『混雑しているレストランで、ややこしや』
お店でランチをしていたら
「相席よろしいですかー」
ということで、
座ったお客は、バカップル
目の前で、ひと目を気にせず
イチャイチャ イチャイチャ
このとき、私はどうすれば?
ややこしや  ややこしや

●『美容室で、ややこしや』
シャンプー台に寝かされて
「じゃあ、顔に布、乗せますねー」
って言われて、かぶせた布がズレてる場合
口を動かし 必死に直すの
絶対バレてる バレてるー
ややこしや ややこしや

その他にも・・・
日常の中には、「ややこしや」な闇が、いっぱいですね。
●ぽっちゃりした女子の弁当箱が、やけに小さい。ややこしや。
●どこからでも切れる醤油パックなのに、ぜんぜん切れない。ややこしや。
●あんまり寝てないという友人。5時間も寝てるし。ややこしや。
●明日から頑張ればいいや!と言って、3年経ってた。ややこしや。
〜などなど。

(大賞は1ポイント)
メール→ 「狂言師ハマー」

 

<6時台>
「モノノケさん」

もしも、世の中の様々な“モノ”が、本音をつぶやき出したら・・・。
いったい、どんなことを言っているのでしょうか。
お調子者の「モノノケさん」が、モノの声を代弁してくれます。

今週からは、「モノ」のお題をフリースタイルにしちゃいます!
なんか、つぶやいてそうだなあ〜という「モノ」を見つけて、
“魂の叫び”に耳を傾けてみよう!!

(モノのお題例)

・「街角の電話ボックス」
・「道に落ちている軍手」
・「大きなノッポの古時計」
・「運動会の赤白帽」
・「VHSのビデオデッキ」
・「鮭をくわえた熊の置物」
・「ブラウン管テレビ」
・「お子様ランチのチキンライスに突き刺さっている“旗”」
・「お風呂に浮かべるアヒルちゃん」
・「ルーズソックス」
・「トンカツについてくるカラシ」
・「二千円札」

などなど、なんでもOK!

(大賞は1ポイント)
メール→ 「モノノケさん」

 

 

毎週、各ネタコーナーで大賞に輝いた方に「1ポイント」贈呈。
累計「10ポイント」貯まると、スタジオにご招待!
しかし、ネタを考えるのが苦手という方は・・・

メッセージ&ツイッターで番組に参加!

最近 悩んでいる事、日常で起こった出来事など、
どんな内容でも構いません!電話番号を書いてある方には逆電もします!
たくさんのメッセージ待ってます!

受付はメール【bayline@bayfm.co.jp】
郵便番号・住所・氏名・電話番号もお忘れなく!

Twitterからは【#bayline】とつけて、
放送を聞きながらどんどんツイートしてね!


6/16(金)の放送は?


先週の一枚は、「親子でベイラインなう」な写真!!
ゲストの吉柳咲良さんとの一枚はまさに親子…..
みてくださいこのキュートな笑顔!!!
ベイエリアに爽やかな風を持ってきてくれました!!
これからのご活躍を心より応援しています!

今週はパワーウィーク!!
金曜ベイラインはキュンキュンしまくるスペシャル企画!
題して・・・!
『永キュン保存版!名曲ラブフレーズ大特集!〜愛をとりもどせ!〜』
最近、愛が足りない!愛が欲しい!というアナタに捧げる160分!

参加方法は、超簡単!
①キュンとくる「ラブソング」のリクエストを24時間、大募集!
②その曲の中で、どのフレーズがキュンとくるのか、
エピソードや妄想と共に教えてください。
森久保さんが、イケボで「朗読」してくれます!

(例えば)

リクエスト曲は?
「ひまわりの約束」秦基博
キュンとくるフレーズ(歌詞)は?
「そばにいたいよ。君のためにできることが、僕にあるかな」
そのフレーズにキュンとくる理由は?

「大学進学で離ればなれになった彼から言われことがあります。
結局は、そばにいることができず別れを選んでしまいましたが、
彼があのとき言ってくれた、僕にできることがあるかな、という言葉は、
今でも思い出すと涙が出ます」

 

※さあ!想い出を語りたい人は、たっぷりどうぞ!
※メンズの皆さんは、女子のキュンとするポイントをチェックだ!
※大好きなあの人と一緒に聴くもよし、ラジコで聴かせるもよし!

永キュン保存版の愛の名曲フレーズ、お待ちしています!

もちろん、番組にメッセージを送ってくれた人の中から抽選で!
当たるとキュン!とするプレゼントも大放出!

「キリンビール千葉支社」から
「一番搾り 千葉に乾杯」350ml缶24本入り1ケースを
2名さま
にプレゼントします。

ご希望の方は、お名前、ご住所、お電話番号、年齢を明記の上、
「ビール欲しい!!!!」と、メールください。

※このプレゼントへの応募は20歳以上の方に限らせて頂きます。

さらに!!!
あなたのお財布に、一足早いプチ・ボーナスをお届けしたい!!
「現金1万円」が毎日抽選で1名に当たります!
さらに、チャンス広がるビッグ・ボーナス!
「現金10万円」が合計3名様に当たります!

 

月曜日から日曜日までの、各ワイド番組にメールで参加してくれた方全員に
チャンスがあります!
とにかく、メールを送れば送った分だけ当選確率アップ!
まずは、じゃんじゃんメッセージをどうぞ!

【一番搾り千葉に乾杯応募】
通常コーナーもあります!

 

<4時台>

「キャンペーン順子!」

今回は、スペシャル企画『“キュン”ペーン、順子』として展開!?
はまじゅんに「こんなシチュエーションって、キュンとしますか?」な質問をぶつけてみよう。

(例題)
「浜“恋人同士で歩く時、
彼の人差し指だけを握って歩くのありですか?”順子」
略して・・・「ゆび順」!
恋人握りの変化形「人差し指 握り」は、
はまじゅんの心をキュンとさせるのか!?

 

<5時台>

「ピタソン+」

リスナーのみなさんの才能が光る人気コーナー「ピタソンプラス」!
日常の様々な場面の「セリフ」に「曲のフレーズ」を“プラス”して遊ぶコーナー。

(例題)
<どんな場面で?>
「方向音痴の彼とドライブデートしたとき」のピタソン。
<どんなセリフ?>
「ふー。道に迷ったけど、やっと着いたね・・・」
<曲フレーズは?>
「ここに来られてホントに良かったわ〜」
<曲名は?>
Superfly「愛をこめて花束を」

(大賞は1ポイント)

メール→ 「ピタソン+」

 

<6時台>

「モノノケさん」

もしも、世の中の様々な“モノ”が、本音をつぶやき出したら・・・。
いったい、どんなことを言っているのでしょうか。
お調子者の「モノノケさん」が、モノの声を代弁してくれます。

今週からは、「モノ」のお題をフリースタイルにしちゃいます!
なんか、つぶやいてそうだなあ〜という「モノ」を見つけて、
“魂の叫び”に耳を傾けてみよう!!

(モノのお題例)

・「街角の電話ボックス」
・「道に落ちている軍手」
・「大きなノッポの古時計」
・「運動会の赤白帽」
・「VHSのビデオデッキ」
・「鮭をくわえた熊の置物」
・「ブラウン管テレビ」
・「お子様ランチのチキンライスに突き刺さっている“旗”」
・「お風呂に浮かべるアヒルちゃん」
・「ルーズソックス」
・「トンカツについてくるカラシ」
・「二千円札」

などなど、なんでもOK!

(大賞は1ポイント)

メール→ 「モノノケさん」

 

 

毎週、各ネタコーナーで大賞に輝いた方に「1ポイント」贈呈。
累計「10ポイント」貯まると、スタジオにご招待!
しかし、ネタを考えるのが苦手という方は・・・

メッセージ&ツイッターで番組に参加!

最近 悩んでいる事、日常で起こった出来事など、
どんな内容でも構いません!電話番号を書いてある方には逆電もします!
たくさんのメッセージ待ってます!

受付はメール【bayline@bayfm.co.jp】
郵便番号・住所・氏名・電話番号もお忘れなく!

Twitterからは【#bayline】とつけて、
放送を聞きながらどんどんツイートしてね!


6/9(金)の放送は?

 

先週の一枚は….
「彼氏とドライブなう。に使っていいよ」な一枚。
定番のキュン仕草ですよね!
ハンドルの大きさ的に、大型トラックでのドライブなのかな?

 

今週はゲストに
第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン
「PURE GIRL 2016」グランプリであり、
ミュージカル『ピーターパン』の10代目ピーターパン役としても活躍される
吉柳 咲良さんが登場!!

ホリプロの先輩ハマジュンは威厳を保てるのか….
金曜ベイラインにフレッシュすぎる風が吹き込みますよ!
どんな放送になるのか、楽しみです!!

 

※今週はコーナーが変則的です。ご注意下さい!

 

 

<4時台>

「ピタソン+」
リスナーのみなさんの才能が光る人気コーナー「ピタソンプラス」!
日常の様々な場面の「セリフ」に「曲のフレーズ」を“プラス”して遊ぶコーナー。

(例題)
<どんな場面で?>
「方向音痴の彼とドライブデートしたとき」のピタソン。
<どんなセリフ?>
「ふー。道に迷ったけど、やっと着いたね・・・」
<曲フレーズは?>
「ここに来られてホントに良かったわ〜」
<曲名は?>
Superfly「愛をこめて花束を」

(大賞は1ポイント)

 

メール→ 「ピタソン+」

 

「キャンペーン、順子」

「浜口順子」の「口」を「四角」に見立てて、いろんな「言葉」で穴埋めしてみよう!
ハマジュンに対する、疑問・質問などを「□(四角)」の中に入れてみてください。
「□(四角)」に入れた言葉に対して、ハマジュンが暴露トークしてくれるかも。笑

さあ、あなたが考えるのは・・・略して、「何ジュン?」

例)新婚の浜口さん。長くお付き合いした彼と結婚したそうで。
こんな言葉を入れてみました。
【浜「ピュア」順子】・・・略して、「ピュアジュン」!?

例)ホリプロスカウトキャラバン優勝!!という、
輝かしい経歴を持っていますが歴代優勝者と比較して、
こんな言葉を入れてみました。
【浜「スカウトキャラバンで石原さとみちゃんの先輩ですけど、なぜですか?」順子】
・・・略して、「なぜジュン」!?

(大賞は1ポイント)

 

メール→「キャンペーン順子」

 

 

<6時台>

「モノノケさん」

 

もしも、世の中の様々な“モノ”が、本音をつぶやき出したら・・・。
いったい、どんなことを言っているのでしょうか。
お調子者の「モノノケさん」が、モノの声を代弁してくれます。

今週からは、「モノ」のお題をフリースタイルにしちゃいます!
なんか、つぶやいてそうだなあ〜という「モノ」を見つけて、
“魂の叫び”に耳を傾けてみよう!!

(モノのお題例)

・「街角の電話ボックス」
・「道に落ちている軍手」
・「大きなノッポの古時計」
・「運動会の赤白帽」
・「VHSのビデオデッキ」
・「鮭をくわえた熊の置物」
・「ブラウン管テレビ」
・「お子様ランチのチキンライスに突き刺さっている“旗”」
・「お風呂に浮かべるアヒルちゃん」
・「ルーズソックス」
・「トンカツについてくるカラシ」
・「二千円札」

などなど、なんでもOK!

(大賞は1ポイント)

メール→ 「モノノケさん」

 

 

毎週、各ネタコーナーで大賞に輝いた方に「1ポイント」贈呈。
累計「10ポイント」貯まると、スタジオにご招待!
しかし、ネタを考えるのが苦手という方は・・・

メッセージ&ツイッターで番組に参加!

最近 悩んでいる事、日常で起こった出来事など、
どんな内容でも構いません!電話番号を書いてある方には逆電もします!
たくさんのメッセージ待ってます!

受付はメール【bayline@bayfm.co.jp】
郵便番号・住所・氏名・電話番号もお忘れなく!

Twitterからは【#bayline】とつけて、
放送を聞きながらどんどんツイートしてね!


6/2(金)の放送は?

 

<4時台>
「キャンペーン、順子」

「浜口順子」の「口」を「四角」に見立てて、いろんな「言葉」で穴埋めしてみよう!
ハマジュンに対する、疑問・質問などを「□(四角)」の中に入れてみてください。
「□(四角)」に入れた言葉に対して、ハマジュンが暴露トークしてくれるかも。笑

さあ、あなたが考えるのは・・・略して、「何ジュン?」

例)新婚の浜口さん。長くお付き合いした彼と結婚したそうで。
こんな言葉を入れてみました。
【浜「ピュア」順子】・・・略して、「ピュアジュン」!?

 

例)ホリプロスカウトキャラバン優勝!!という、
輝かしい経歴を持っていますが歴代優勝者と比較して、
こんな言葉を入れてみました。
【浜「スカウトキャラバンで石原さとみちゃんの先輩ですけど、なぜですか?」順子】
・・・略して、「なぜジュン」!?

 

(大賞は1ポイント)

メール→「キャンペーン順子」

 

 

<5時台>

「ピタソン+」



リスナーのみなさんの才能が光る人気コーナー「ピタソンプラス」!
日常の様々な場面の「セリフ」に「曲のフレーズ」を“プラス”して遊ぶコーナー。

(例題)
<どんな場面で?>
「方向音痴の彼とドライブデートしたとき」のピタソン。
<どんなセリフ?>
「ふー。道に迷ったけど、やっと着いたね・・・」
<曲フレーズは?>
「ここに来られてホントに良かったわ〜」
<曲名は?>
Superfly「愛をこめて花束を」

(大賞は1ポイント)

メール→ 「ピタソン+」

 

 

「狂言師ハマー」

時代を“ふたまわり”さきどりして、
日本の伝統芸能「狂言」をモチーフにした禁断の企画!!

MC浜さんで、遊んじゃいましょう!

「もしも、MC浜さんが◯◯だったら」シリーズも展開!?

いろいろなシチュエーションをMC浜さんが
“狂言”風に変換してくれるよ。

★『もしも、MC浜さんが西野カナに共感する女子高生だったら』

逢いたくて、逢いたくて、震える〜。
もう一度、聴かせて。ウソでも〜。
あの日のように“好きだよ”って〜。
届かない想い、マイ・ハート、マイ・フィーリング。
ひとり、枕を濡らす“自分”が好き〜。

★『もしも、MC浜さんが蕎麦屋でアルバイトしていたら』

お客様から電話あり。
蕎麦は、まだかとお怒りだ。
そう言えば。忘れてた〜、忘れてた〜。
しかし、ここは負けじと、腹くくり。
「あ。いま出た〜、いま出た〜」
ホントはこれから出るけども〜。

その他…
★もしも、MC浜さんが、オシャレな洋服店の店員だったら。
★もしも、MC浜さんが、世界の平和を守るプリキュアだったら。
★もしも、MC浜さんが、“いまどきの恋愛事情”を語りだしたら。
★もしも、MC浜さんが、オネエだったら。

(大賞は1ポイント)

メール→ 「狂言師ハマー」

 

 

<6時台>

「モノノケさん」

もしも、世の中の様々な“モノ”が、本音をつぶやき出したら・・・。
いったい、どんなことを言っているのでしょうか。
お調子者の「モノノケさん」が、モノの声を代弁してくれます。

今週からは、「モノ」のお題をフリースタイルにしちゃいます!
なんか、つぶやいてそうだなあ〜という「モノ」を見つけて、
“魂の叫び”に耳を傾けてみよう!!

 

(モノのお題例)

・「街角の電話ボックス」
・「道に落ちている軍手」
・「大きなノッポの古時計」
・「運動会の赤白帽」
・「VHSのビデオデッキ」
・「鮭をくわえた熊の置物」
・「ブラウン管テレビ」
・「お子様ランチのチキンライスに突き刺さっている“旗”」
・「お風呂に浮かべるアヒルちゃん」
・「ルーズソックス」
・「トンカツについてくるカラシ」
・「二千円札」

などなど、なんでもOK!

 

(大賞は1ポイント)

メール→ 「モノノケさん」

 

 

毎週、各ネタコーナーで大賞に輝いた方に「1ポイント」贈呈。
累計「10ポイント」貯まると、スタジオにご招待!
しかし、ネタを考えるのが苦手という方は・・・

メッセージ&ツイッターで番組に参加!

最近 悩んでいる事、日常で起こった出来事など、
どんな内容でも構いません!電話番号を書いてある方には逆電もします!
たくさんのメッセージ待ってます!

受付はメール【bayline@bayfm.co.jp】
郵便番号・住所・氏名・電話番号もお忘れなく!

Twitterからは【#bayline】とつけて、
放送を聞きながらどんどんツイートしてね!