6/20(火)の放送は!

DJ 有村昆&駒村多恵

「潤いラジオ」
●いいお茶が入れられた時
●ショッピングモールではしごしている時
●スポーツ観戦している時
など、リスナーの皆さんが潤う瞬間、教えてください!
これを聴くと気持ちが豊かになる!キュンキュンしちゃう!という潤いリクエストも募集!

メールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

■5時台~「CHIBA Choose on Tuesday」
レポーター、相楽咲花ちゃんのレポートコーナー、今日はどこからレポートを届けてくれるのか?!
お楽しみに!

 

■6時~ インターフェイス・プレゼンツ「6時のアーティスト伝説」
今日は、「卒業写真/ ハイ・ファイ・セット」に隠されたエピソードをひも解きます。
曲への感想も募集中です!
【アーティスト伝説感想】

■6時20分~「カンパケ監督!」
20秒のショートストーリーに、アナタなりの音楽をつけて演出するという企画!
ストーリーは番組で発表!お楽しみに!


6/13(火)パワーウィークの放送は!

DJ 有村昆&駒村多恵

「カンパケ監督スペシャル!」
好評!レギュラーコーナーの拡大版。
毎週6時台にやっている「カンパケ監督」を、きょうは“3時間”のスペシャルバージョンでお届け!
番組が用意したシーンに合う曲を“監督”になったつもりで演出リクエストして下さい。
アナタなら、どんな音楽を当てますか?

プレゼントも、アツいことになっています!
あなたのお財布に、一足早いプチ・ボーナスをお届けしたい!!
「現金1万円」が毎日抽選で1名様に当たります!
さらに、チャンス広がるビッグ・ボーナス!
「現金10万円」が合計3名様に当たります!
月曜日から日曜日までの、各ワイド番組にメールで参加してくれた方全員にチャンスがあります!

さらにさらに!ベイライン限定プレゼント!
キリンビール新商品「一番搾り 千葉に乾杯」の350ml缶24本入り1ケースを
月曜から金曜日 毎日抽選で2名様にプレゼントしちゃいます!
※尚、こちらのプレゼントへの応募は20歳以上の方に限らせて頂きますのでご了承下さい。

【一番搾り千葉に乾杯応募】

ご希望の商品を書いて、住所、氏名、年齢、電話番号、メッセージも忘れずに!メールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

■5時台~「CHIBA Choose on Tuesday」
レポーター、相楽咲花ちゃんのレポートコーナー、今日はどこからレポートを届けてくれるのか?!
お楽しみに!

 

■6時~ インターフェイス・プレゼンツ「6時のアーティスト伝説」
今日は、「Yes-NO / オフコース」に隠されたエピソードをひも解きます。
曲への感想も募集中です!
【アーティスト伝説感想】


6/6(火)の放送は!

DJ 有村昆&駒村多恵

「ダメ男ファイル」
例)うちのダンナ、私に隠れて、200万円の借金をしてました。
例)元カレは、よくズボンのチャックが開いてる人でした。
例)実は僕、モテたいって理由だけで、日サロに通ってます。
例)僕の会社の上司、突っ込めないくらい足が臭いんです。
ダメなんだけど、どこか憎めない。
きょうはそんな“愛すべきダメ男”を送ってください!

メールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

■5時台~「CHIBA Choose on Tuesday」
レポーター、相楽咲花ちゃんのレポートコーナー、今日はどこからレポートを届けてくれるのか?!
お楽しみに!

 

■6時~ インターフェイス・プレゼンツ「6時のアーティスト伝説」
今日は、「愛を止めないで / オフコース」に隠されたエピソードをひも解きます。
曲への感想も募集中です!
【アーティスト伝説感想】

■6時20分~「カンパケ監督!」
20秒のショートストーリーに、アナタなりの音楽をつけて演出するという企画!
ストーリーは番組で発表!お楽しみに!


5/30(火)の放送は!

DJ 有村昆&駒村多恵

「あなたの知らないポテサラの世界」
運動会のお弁当から、居酒屋の1品メニューまで、きょうは、子供から大人まで、みんな大好き「ポテトサラダ」を特集!
メッセージは「愛しさと、切なさと、ポテトサラダと」
このフォーマットにハマる“ポテトサラダとアナタのこと”を送ってください!
例)小さい頃の私の楽しみでした!
  ♪ファミレスと、ハンバーグと、ポテトサラダと〜!
例)仕事終わりにちょい飲みする“これ”がやめられません!
  ♪焼酎と、焼き鳥と、ポテトサラダと〜!

しかも、きょうは、5000食以上のポテトサラダを食べ尽くした達人、ポテサラ男爵がスタジオ生出演。
あなたの知らなかった「仰天のポテサラネタ」を、どんどん届けてくれます!

メールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

■5時台~「CHIBA Choose on Tuesday」
レポーター、相楽咲花ちゃんのレポートコーナー、今日はどこからレポートを届けてくれるのか?!
お楽しみに!

 

■6時~ インターフェイス・プレゼンツ「6時のアーティスト伝説」
今日は、「星屑のステージ / チェッカーズ」に隠されたエピソードをひも解きます。
曲への感想も募集中です!
【アーティスト伝説感想】

■6時20分~「カンパケ監督!」
20秒のショートストーリーに、アナタなりの音楽をつけて演出するという企画!
ストーリーは番組で発表!お楽しみに!