3/27(月)の放送は!

DJ きゃんひとみ&里崎智也

■4時台

「トゥデイズ・トピック」
最近の気になる話題について、きゃんとサトがトークバトル!
今日のテーマは「あなたが日ごろ実践している“見極め”のポイント!」
「こんどお隣に引っ越してきたご夫婦、どんな人なのかしら?」
「スーパーに並んだお魚、同じに見えるけど、どれがおいしいの?」
「子どもの学校生活、大丈夫かな?」 「帰りが遅い夫、浮気してない?」
そう思ったとき、あなたは“どこ”を見て判断しますか?
日常のいろんな場面で、あなた流の“見極めのポイント”を教えてください。

そのほか近況報告などメッセージはメールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

「時代の流れに乗りたくて……」
世の中の流行を追いかけるのが、ちょっぴりしんどくなってきたきゃんさん世代(略して「きゃんジェネ」)のみなさんのために……
いま知っておきたい「注目の現象やキーワード」を紹介します!!

■5時台

「島村幸男の噂レポート!」
街角DJ島村幸男さんのレポートコーナー!
ベイエリア各地ローカルな噂の現場に突撃レポート!

リスナーのみなさんも
「千葉のこんなすごいところ知ってる?」
「自分の地元にはこんな場所がある! こんな人がいる!
そのほか「島村さんに検証してほしい“うわさ”」
ぜひ、おしえてください!!
【島ちゃんレポート情報を送る】

■6時台

「We Love Marines」
週末の試合結果を振り返りつつ、マリーンズとパ・リーグの近況を解説! マリーンズスペシャルアドバイザー里崎が、ここでしか聴けない、レアなマリーンズ情報をお届けします! そして、マリーンズ目安箱も受け付け中! 頂いた御意見・要望を、スペシャルアドバイザーの里崎智也が、責任を持ってマリーンズに伝えます!
【マリーンズ目安箱】

「あのとき私は若かった……」
さまざまな年代にタイムスリップして、懐かしい話題で盛り上がります。
きょうは、「上京」をテーマにお話しします!!
あなたの「上京」エピソードも教えてください!


3/20(月)の放送は!

DJ きゃんひとみ

今日のベイライン、里崎智也さんは、現在おこなわれているWBC「ワールド・ベースボール・クラシック」解説のお仕事で、アメリカ・ロサンゼルスに滞在中。
なので、スタジオはきゃんさん一人となります!
そして今日は「春分の日」でお休み!ということで「リクエスト曲」も受け付けます!
いま聴きたい曲があれば、メッセージとともに、送ってください!!

※『きゃんひとみの話し相手、募集』!!!
 きょうは1人のきゃんひとみ……誰か話し相手になってくれませんか?
 「きゃんと電話で話したい」「話してあげてもいいよ」という人がいたら
 メールに、その旨と、電話番号を書いて送ってください。
 もしかしたら、スタッフから連絡がいくかもしれません。
 なお、非通知着信を拒否する設定になっている方は、解除をお願いします。

■4時台

「トゥデイズ・トピック」
最近の気になる話題について、きゃんがトーク!
今日のテーマは「大人になるとやけに懐かしい“学校時代の思い出”といえば?」
小学校、中学校、高校、大学、専門学校……
あなたの“学校時代”を思い返したとき、いちばん強烈によみがえってくる「思い出」は何ですか?

そのほか近況報告などメッセージはメールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

「時代の流れに乗りたくて……」
世の中の流行を追いかけるのが、ちょっぴりしんどくなってきたきゃんさん世代(略して「きゃんジェネ」)のみなさんのために……
いま知っておきたい「注目の現象やキーワード」を紹介します!!

■5時台

「島村幸男の噂レポート!」
街角DJ島村幸男さんのレポートコーナー!
ベイエリア各地ローカルな噂の現場に突撃レポート!

リスナーのみなさんも
「千葉のこんなすごいところ知ってる?」
「自分の地元にはこんな場所がある! こんな人がいる!
そのほか「島村さんに検証してほしい“うわさ”」
ぜひ、おしえてください!!
【島ちゃんレポート情報を送る】


3/13(月)の放送は!

DJ きゃんひとみ&里崎智也

■4時台

「トゥデイズ・トピック」
最近の気になる話題について、きゃんとサトがトークバトル!
今日のテーマは「もしも身体がもう1つあったら(分身できたら)……何したい?」
「熱があるのに仕事を休めない…」「子供と約束していた日に出張が重なってしまった…」「2人から同時にデートに誘われちゃった♡」など……
「体がもう1つあったら」と思うシチュエーションはいろいろあります!
あなたは、どんなとき「体が2つあったらいいのに~」と思いますか?
そして、本当にもう1つあったら……その体をどう使いますか?

そのほか近況報告などメッセージはメールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

【メッセージを送る】

「時代の流れに乗りたくて……」
世の中の流行を追いかけるのが、ちょっぴりしんどくなってきたきゃんさん世代(略して「きゃんジェネ」)のみなさんのために……
いま知っておきたい「注目の現象やキーワード」を紹介します!!

■5時台

「島村幸男の噂レポート!」
街角DJ島村幸男さんのレポートコーナー!
ベイエリア各地ローカルな噂の現場に突撃レポート!

リスナーのみなさんも
「千葉のこんなすごいところ知ってる?」
「自分の地元にはこんな場所がある! こんな人がいる!
そのほか「島村さんに検証してほしい“うわさ”」
ぜひ、おしえてください!!
【島ちゃんレポート情報を送る】

■6時台

「We Love Marines」
週末の試合結果を振り返りつつ、マリーンズとパ・リーグの近況を解説! マリーンズスペシャルアドバイザー里崎が、ここでしか聴けない、レアなマリーンズ情報をお届けします! そして、マリーンズ目安箱も受け付け中! 頂いた御意見・要望を、スペシャルアドバイザーの里崎智也が、責任を持ってマリーンズに伝えます!
【マリーンズ目安箱】

「あのとき私は若かった……」
さまざまな年代にタイムスリップして、懐かしい話題で盛り上がります。
きょうは、「大相撲」をテーマにお話しします!!
あなたの「大相撲」エピソードも教えてください!


3/6(月)の放送は!

DJ きゃんひとみ&里崎智也

■4時台

「トゥデイズ・トピック」
最近の気になる話題について、きゃんとサトがトークバトル!
今日のテーマは「あなたのアルバイト体験談!!」
「アルバイトでこんな貴重な経験をした」「勉強になった」
あるいは「こんな変わったアルバイトをしたことがある」
そんな、あなたにとって忘れられないエピソードを教えてください!!

そのほか近況報告などメッセージはメールアドレスbayline@bayfm.co.jp、
ツイッターでは、#baylineを付けてつぶやいてください!

きょうは、この番組だけのプレゼントがあります!
里崎智也が書いた、初のビジネス書(飛鳥新社から発売中!)
『エリートの倒し方 ~天才じゃなくても世界一になれた僕の思考術50~』を、抽選で3名のかたにさしあげます!!!

ご希望の方は、メッセージを送る際に「本が欲しい」と書き添えて送ってください!!

【メッセージを送る】

「時代の流れに乗りたくて……」
世の中の流行を追いかけるのが、ちょっぴりしんどくなってきたきゃんさん世代(略して「きゃんジェネ」)のみなさんのために……
いま知っておきたい「注目の現象やキーワード」を紹介します!!

■5時台

「島村幸男の噂レポート!」
街角DJ島村幸男さんのレポートコーナー!
ベイエリア各地ローカルな噂の現場に突撃レポート!

リスナーのみなさんも
「千葉のこんなすごいところ知ってる?」
「自分の地元にはこんな場所がある! こんな人がいる」
そのほか「島村さんに検証してほしい“うわさ”」
ぜひ、おしえてください!!
【島ちゃんレポート情報を送る】

■6時台

「We Love Marines」
週末の試合結果を振り返りつつ、マリーンズとパ・リーグの近況を解説! マリーンズスペシャルアドバイザー里崎が、ここでしか聴けない、レアなマリーンズ情報をお届けします! そして、マリーンズ目安箱も受け付け中! 頂いた御意見・要望を、スペシャルアドバイザーの里崎智也が、責任を持ってマリーンズに伝えます!
【マリーンズ目安箱】

「あのとき私は若かった……」
さまざまな年代にタイムスリップして、懐かしい話題で盛り上がります。
きょうは、「子供のころ好きだった飲み物(ソフトドリンク)」をテーマにお話しします!!
あなたの「子供のころ好きだった飲み物(ソフトドリンク)」も教えてください!